スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画評論・レビュー ブログランキングへ

サラマンダー

【内容】
 巨大な竜と人間の闘いを描くSFアクション。現代に甦った巨大な竜“サラマンダー”は爆発的に増殖し、その強大な力で世界を破壊していく。20年後、生き残った人間たちは戦いを挑むが…。“
【感想】
 なんかタイトルが耳に残っていたので予備知識無しに見ました。ですから、竜が出てきてビックリ。そういう話かと心して見ました。息もつかせぬスリルとサスペンスの連続で退屈せずに観れました。
 この映画を観て、特に感じた事は「生きるか死ぬか、やるかやられるかみたいなことだけを考え、命懸けで闘いながら生きるっていいなぁ」ってことです。日常生活って色々とこまごました事を考えたり、つまらない事で悩んだりするでしょ? こういう生き方ってグッと血がたぎるというか・・・・要するに何かに熱くなる生き方ってカッコいいなと感じたわけです。そんなこと言っておきながら、現実の世界に竜が出てきたら逃げるけど(^_^;)。

サラマンダー
サラマンダー
posted with amazlet at 05.07.02
ポニーキャニオン (2005/07/06)
売り上げランキング: 2,472
おすすめ度の平均: 3
3 リメイク版「キングコング」みたいだな。

スポンサーサイト


映画評論・レビュー ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。